So-net無料ブログ作成

Laura Izibor : Let The Truth Be Told [My Jukebox]


Let the Truth Be Told
Laura Izibor、アイルランドのシンガーでこれがデビューアルバム。声質は私の大好きなハスキーボイスなので満足。雰囲気はAlicia Keys、歌いだすとBeyonce。それって凄いんだけど、でも個人的には今ひとつ。彼女はAlicia Keysとかを意識しすぎているのではないかなぁ。ライブ映像なんかを見るとそれが見えてくる。実力はあると思うので、彼女の特色を出してほしいなぁ。
いくつかの曲では懐かしい雰囲気のファンキーさを感じさせる、特に「Shine」なんかはいい感じだと思う。この感じはAliciaにもBeyonceにもないものだと思うので、磨きをかけるといい。その時には私は大ファンになるだろう。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 1

高松宮記念 2011

高松宮記念 2011必勝!!独自の予想と他にはない圧倒的な情報力を誇る当サイトだから見える勝ち馬予想!
by 高松宮記念 2011 (2011-03-19 17:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。