So-net無料ブログ作成

Maya : [Maya] [My Jukebox]

Maya 今夜も少し酒が入っているのだが、たまにはこんなラテンもいい。Mayaのハスキーな声とゆったりした歌い方、ちょっと品のいいラテンに仕上がっている。この感じいいなぁ、なんだかバーボンが飲みたくなってきた。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

ごう もしくは・・・

へぇ~、彼女は知らなかったです。
ラテン寄りでハスキー、イケてそうですね。

このところまた、Friday Night in San Franciscoに捕り憑かれていて、ラテンという単語にピクッと(笑)
by ごう もしくは・・・ (2007-10-27 21:17) 

かわせみ

スタンダードなジャズを歌うことが多いシンガーなんだけど、このCDはなぜかラテンなんですよね。でもね、結構イケてます。
by かわせみ (2007-10-27 23:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。