So-net無料ブログ作成

Amos Lee : Supply and Demand [My Jukebox]

Supply and Demand 私としては、Amos Leeの2枚めとなるアルバム。いつもながらこの雰囲気が最高 ・・・


「私としては」と書いたが、これは彼自身としても2ndアルバム。前作「Amos Lee」同様に、フィーリングが私の気に入っているところだ。彼の音楽はフィラデルフィアサウンドとも言われる、しかし私もフィラデルフィアには行ったこともあるが、これがフィラデルフィアサウンドだといわれても実はピンとこない。フィラデルフィアのイメージはどんなものなのだろうか?



まあ、それはさておき、前作同様、このアルバムもあの雰囲気は引き継がれている。2曲目のSympathize、そしてSkipping Stone ・・・ いいじゃないですか、このフィーリング。3枚目が待ち遠しいですねぇ。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 1

bumping1965

TBもらっていきますね〜♪
by bumping1965 (2007-05-15 21:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。